マレットゴルフ大会 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4.松本学習センター
  4. マレットゴルフ大会

ブログ

BLOG

4.松本学習センター

マレットゴルフ大会

マレットゴルフ大会を行いました。

開会式を行った後、さっそくプレー開始です。

  

グループの仲間と和気あいあいとした雰囲気でラウンドしていました。

「少し遠い所から打って入ったときは、気持ちがよかった♬」

「最初はうまく打てなくて大変だったけど、少しずつうまく打てるようになってきてうれしかった!」

など、楽しさやうれしさを感じながらプレーしたり、一緒にプレーしている仲間に

「ナイス!上手だね」

「ドンマイ、ドンマイ」

などの前向きな声を掛け合ったりする様子もたくさんありました。

 ※見事ホールインワンを達成したT君

今年のマレットゴルフ大会も大成功でした♬

18ホールを回るのは、たくさん歩いて大変だったかもしれませんが、

楽しい時間を過ごすことができましたね。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事