桜開花とともに – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1.辰野本校
  4. 桜開花とともに

ブログ

BLOG

1.辰野本校

桜開花とともに

花曇りの4月8日(月)、令和6年度入学式が行われました。

これからの高校生活に向けて、緊張もありながら希望を持った晴れやかな表情で式に臨みました。
そこでは、戸田校長先生から
「目標を見つけ、様々なことに挑戦する」、「あきらめずに努力する」、「色んな人と出会って、豊かな人間関係を築く」
と、3つの目標のお話がありました。
入学式後のガイダンスでは、まず全員が自己紹介に挑戦しました。それぞれに温かい拍手が送られていました。
教科書やレポートを受け取って、いよいよ新しい生活の始まりです!
元気に登校してくれるのを、待っています。

関連記事