卒業式 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2.長野学習センター
  4. 卒業式

ブログ

BLOG

2.長野学習センター

卒業式

3月上旬、長野市生涯学習センターにて卒業式を挙行いたしました。

校長先生より、卒業生一人ひとりに卒業証書が授与されました。

卒業生代表挨拶

在校生有志と職員で「君に捧げる応援歌ーHIPPY」という曲を歌い、卒業生にエールを送りました♪

卒業証書は紙一枚だけの重さではありません。自分が一生懸命に取り組んだ成果の結晶であり、それを支え続けてきてくださった方々が居ることを忘れてはいけませんね。

 

体調不良等の理由により、卒業式当日参加できなかった生徒には、個別の卒業式を長野学習センターで行いました。

 

新たな環境や出会いの中で、自分の能力をさらに開花させいってくれることを、教職員一同 心より願っています(^ ^)/

 

関連記事