後輩のために一肌脱ぐ – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2.長野学習センター
  4. 後輩のために一肌脱ぐ

ブログ

BLOG

2.長野学習センター

後輩のために一肌脱ぐ

長野学習センターの卒業生2名が、8月の全国定通体育大会(剣道競技)に出場予定の後輩の指導に、休みの日を返上して駆けつけてくれました!

後輩の特徴を丁寧に見極めながら、実践的アドバイスをしてくれました(^^)ゞ

卒業してからも、学校との繋がり大切にしてくれる卒業生・・・本当に頼もしく、ありがく感じます。

コロナ感染症により大会中止を経験した先輩たちから、「これが最後だと思って、悔いの残らないように精いっぱい頑張ってほしい!」との熱いエールが送られました。

先輩の思いも胸に、日本武道館で最高の一本を魅せてこよう!!

 

  

関連記事