年末大掃除🧹 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 6.駒ヶ根学習センター
  4. 年末大掃除🧹

ブログ

BLOG

6.駒ヶ根学習センター

年末大掃除🧹

2023年12月28日

今年最後の登校日になりました。

4月から生活してきた教室に感謝の気持ちを込めて大掃除です。

普段手の届かない所まで念入りに

来年も集中して勉強できるように、ここでまた友達と笑い合えるように、

とても熱心に、意欲的に、

  

  2階も隅々まで丁寧に

広いからちょっと大変(;’∀’)

ピッカピカのピカピカに磨き上げてくれました。

今日駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

卒業の認定試験を終えた3年生、たくさん来てくれてありがとう!うれしかったよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

来年は1月9日(火)の午後からスクーリングが始まります。

10日(水)は「書き初め大会」です🖌

笑顔の登校待ってるよ(^-^)

それでは、よいお年をお迎えください。

 

関連記事