あと1ヵ月! – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2.長野学習センター
  4. あと1ヵ月!

ブログ

BLOG

2.長野学習センター

あと1ヵ月!

10月28日(土)に開催予定の秋桜祭(こすもすさい)まで、残り1ヵ月近くになりました。

9月15日(金)に実施した秋桜祭準備には、多くの生徒が駆けつけてくれました! ありがとうございます!

↓装飾・受付班は、昨年度の看板をアップデート中! 今年はどんなデザインになるんだい?

 

↓ステージ発表班は、発表内容を話し合った後、タイムテーブルを作成していました。

 

↓アトラクション班は、最終的な出し物を決定。次回から、各種アトラクションの制作にとりかかれそうです!

 

その他、飲食班はレイアウト決めやメニュー表作りをスタートさせました。

そして、全校制作の鶴文字の方も順調に鶴が集まってきています。生徒の皆さんには、学習の合間をみて 鶴を(ひたすらに)折ってもらっています(^^)/

 

 

     

関連記事