3年生 研修旅行 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2.長野学習センター
  4. 3年生 研修旅行

ブログ

BLOG

2.長野学習センター

3年生 研修旅行

3年生の研修旅行として、東京ディズニーシーへ行ってきました。

数日前には丸一日雨の予報がでていましたが、職員が作ってくれた”てるてる坊主”のおかげもあってか、降水確率が0%に!?

 

過ごしやすい天候のなか、お互いのペースを尊重しながらゆったりパーク内を回っていきました(^^)/

↓普段の学習センターでは、お昼を一斉にとるわけではないので、みんなで囲んで食べる昼食はなんだか新鮮でしたね♪

↓猛スピードでコースを駆け抜けるレイジングスピリッツ。 「生まれてはじめてこんなに叫んだ😫」と、たいへんスリリングな体験を味わえた様子でした!

↓キャストさんが落ち葉でミッキーを描いている場面に遭遇!素敵です★

ディズニーのテーマショーにしっかりと魅了され、幸福を感じる一日となりました。。(^^ゞ

 

  

関連記事