第3回 1年生ホームルーム – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 6.駒ヶ根学習センター
  4. 第3回 1年生ホームルーム

ブログ

BLOG

6.駒ヶ根学習センター

第3回 1年生ホームルーム

8月になりました。

猛暑の続く中、第3回1年生HRを行いました。

「前期単位認定試験」の受験にあたって、注意事項を確認しました。

 高校生になって初めてのテスト!

 話を聞くみんなの顔にも若干の緊張感が(^_^;)

テスト期間がやってくる前に前期分の課題を終えましょう。

しっかりと準備してテストに臨みましょう。

 

第二部は「私の好きなもの、趣味特技、押し○○、今ハマっていること」

を紹介し、仲間づくり

 同志は見つかったかな?

 

 

絵を描くことを得意としている生徒、ゲームが大好きな生徒、アウトドア派、独特な趣味をもっている生徒(先生も)

十人十色でおもしろい。

ぜひ楽しい輪を広げていってください(^^♪

 

関連記事