1年生ホームルーム(6月) – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2.長野学習センター
  4. 1年生ホームルーム(6月)

ブログ

BLOG

2.長野学習センター

1年生ホームルーム(6月)

今月の1年生ホームルームは、

みんなのことを知ろう!  長野市のいいところを見つけよう! をテーマに行いました。

まずは、他己紹介🐙

相手の情報収集をしてみんなに紹介します。1年生の仲間のことをたくさん知れました(^-^)

 

続いて、長野散策に出かけました!

梅雨の時期なので、晴れるか心配でしたが、想像以上の晴天でお散歩日和♪

善光寺までの道中で「いいなあ。」と思った場所を撮影し、長野市の魅力を発掘してきました。

皆さんが撮ったベストショットをちょっとご紹介\(^o^)/

          

最後は善光寺の仲見世通りでアイスを食べ歩きしました。

おいしかったですね🍦

充実したホームルームになりました!

 

   

 

関連記事