ボウリング楽しみました – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4.松本学習センター
  4. ボウリング楽しみました

ブログ

BLOG

4.松本学習センター

ボウリング楽しみました

今年度最後の体育スクーリングとして、ボウリング大会を行いました。

この日を楽しみに待ちわびていた生徒が多くいました。

個人戦で、2ゲーム楽しみました。

ストライクやスペアが出ると、チーム内でハイタッチや拍手をする様子もありました。

 

先生たちも一緒にチームに入り、ボウリングを楽しみました。

ハイスコアを狙っていきますよー!!

ボウリング大会ということで、優勝と準優勝そしてブービー賞を発表しました。

今回のボウリング大会で、初めて顔合わせする生徒たちもおり、一緒ににこにこ笑顔で帰宅していきました。

来年度もたくさんの生徒が参加してくれるといいなと思います。

  

関連記事