年末大掃除 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4.松本学習センター
  4. 年末大掃除

ブログ

BLOG

4.松本学習センター

年末大掃除

明日から冬休みを前に、学び舎であるセンターの大掃除をしました。

松本学習センターでは、毎日お昼の時間にみんなで掃除をしてます。

ですが、短時間であることからなかなかできない部分を今日は集中的に行いました。

まずはエアコンのフィルターや内部をキレイにすること!

ほかにも生徒が自分たちで汚れているところを見つけ、冷凍庫の掃除もしてくれました。

霜がたくさん張り付いていて、苦戦しながらも落としてくれました。

これで新年気持ちよく使えます☆ありがとう!

床の汚れを磨き、ほうきに付いた1年間分のホコリを剥がしていました。

 

普段の掃除でできなかった部分をキレイにすることができ、センターがピカピカになりました☆

年末は自宅の大掃除もするのかな?

学習センターは、参加してくれた生徒たちのおかげで気持ちよく新年が迎えられそうです。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

 

 

関連記事