大原学園 学校見学 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4.松本学習センター
  4. 大原学園 学校見学

ブログ

BLOG

4.松本学習センター

大原学園 学校見学

大原学園 松本校へ見学に行ってきました。

センターから徒歩で行けるところに専門学校があります。

センターの卒業生もたくさんお世話になっています。

まずは学校見学をさせていただきました。

自分の目で雰囲気を確かめることができ、いい機会になりましたね!

 

後半は、情報系の模擬授業を体験しました。

プログラミングの授業でテトリスを作り上げようという内容でした。

 

初めてパソコンに触れる生徒やプログラミングをする生徒たちで苦戦しながらも、

楽しく授業に参加できたようです。

今後の進路選択の一つになればいいなと思います。

大原学園 松本校の先生方、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

 

関連記事