文化祭、いよいよ係決め – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1.辰野本校
  4. 文化祭、いよいよ係決め

ブログ

BLOG

1.辰野本校

文化祭、いよいよ係決め

8月30日(水)文化祭の全体会2回目がありました。

多くの生徒が参加し、みんな楽しみにしていることが伝わってきます。

今日は、いよいよ係決めです。飲食関係、ゲーム、発表、いろいろあります。

それぞれが係として運営したいものを選んでいました。

具体的なことはこれからどんどん決まっていきます。今日は簡単に打ち合わせも行っていました。

役割ができるとより積極的に参加できますね!

そして、なによりこの機会にたくさんの人と関わって輪を広げてほしいと思います。

それぞれの考えを生かして創り上げていきましょう。

 

関連記事