生徒生活体験発表大会 校内予選 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1.辰野本校
  4. 生徒生活体験発表大会 校内予選

ブログ

BLOG

1.辰野本校

生徒生活体験発表大会 校内予選

7月28日(金)令和5年度の【生徒生活体験発表大会】の校内予選が行われました。

3つのセンターから3人の生徒が挑戦してくれました。

始まる前は緊張していた生徒も、いざ始まると堂々とそれぞれの体験や

そこから生まれた思いを発表してくれていました。

今回参加したのは全員3年生だったこともあり、これまで苦しむこともありながら

乗り越えてきたことが伝わってきました。

終わってほっとしながら、おしゃべりしている3人です。

違うセンターの生徒と交流もできる貴重な機会となりました。

最後に校長先生から講評をいただき、賞状を受け取りました。

どの発表もすばらしいものでした!最優秀の生徒は、南信大会に挑戦します。

大会でも、そのまっすぐな思いを聴衆に伝えてください!応援しています。

 

関連記事