体育スクーリングが始まりました! – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 6.駒ヶ根学習センター
  4. 体育スクーリングが始まりました!

ブログ

BLOG

6.駒ヶ根学習センター

体育スクーリングが始まりました!

今年度の体育スクーリングが始まりました。

普段教室で勉強をしている仲間と一緒に、体を動かし、汗をかき、楽しむぞ!

  まずは先生の話を聞くところから!

自分がやってみたい競技、楽しいと感じた競技を取り組みました。

  前半は卓球とバドミントンでした。

  バレーボールの様子

 

  バスケットボールは試合形式でしたね

  久しぶりの縄跳び!跳べたかな?

今回の体育で、初めて話す人もいたと思います。

話しかけ方がわからないときや友達になりたいときは「体育で一緒だったよね」と声をかけてみてください。

きっと学校生活が楽しくなっていきますよ!

 

関連記事