🧹年末大掃除🧹教室にありがとう🧹 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 6.駒ヶ根学習センター
  4. 🧹年末大掃除🧹教室にありがとう🧹

ブログ

BLOG

6.駒ヶ根学習センター

🧹年末大掃除🧹教室にありがとう🧹

12月28日(水)今年最後の登校日

本日は環境整備活動

一年間お世話になった教室に感謝感謝で「年末大掃除」

猫の手も借りたい借りたいかなぁと思っていたら、30名以上の生徒が集まってくれてビックリ!

みなさんが教室をきれいにしようと張り切って登校してくれてうれしい!(*’ω’*)

磨いて磨いて、床が真っ白になりました✨

生徒一人一人が熱心に活動してくれました

三年間の活動をすべて終えている三年生まで参加してくれました(´;ω;`)

ありがとう

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました

すがすがしい気持ちで今年を終え、また新たな気持ちで新しい年を迎えられそうです

健康管理をし時間を大切にし、いい冬休みにしてください

よいお年をお迎えください

では、また来年(‘◇’)ゞ

 

  

関連記事