美術部 – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4.松本学習センター
  4. 美術部

ブログ

BLOG

4.松本学習センター

美術部

美術部の活動を紹介します。

絵を描くことに興味をもって、見学に来てくれた人もいました。

黙々と2時間、自分の好きなものを描いていました。

たまにおしゃべりが入りつつ、気が付けば静かに描き始めているなんてことがありました。

 

生徒それぞれによって、得意な分野があるそうです。風景や人、ものなど違いがあるんですね。

描いているものを見せ合う姿があり、お互いに高め合っているんだなと感じました。

来月もまた活動をしていきます。

活動するにつれて、美術部に入ってくれる人が多くなってきました。

これからも部員全員で楽しく活動を行っていきましょう!!

 

関連記事