コミックイラスト スタートしました! – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4.松本学習センター
  4. コミックイラスト スタートしました!

ブログ

BLOG

4.松本学習センター

コミックイラスト スタートしました!

今年度より、開講したキャリアコースが松本学習センターでスタートしました。

専門学校の先生をお呼びして本格的な授業を受けることができます。

松本学習センターでは、コミックイラストを8名の生徒が受講します。

どんなことを学ぶのか、ワクワクが止まらない生徒たちでした。

 

他のセンターからも生徒が参加し、一緒に学んでいきます。

 

今日は、絵を描く基礎を2時間みっちり学びました。

受講した生徒からは、楽しかった~という声が多く聞こえてきました。

今まで絵を描いたことがない生徒や独学で絵を描いていた生徒が基礎から学び、最終的にはどのように完成していくのか、私たち教員も楽しみです!!

専門学校の先生にどんどん質問して、たくさん吸収してほしいと思います。

受講してよかったと思えるような、講座になるといいですね!

 

関連記事