きほんのWEBデザイン – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.上田学習センター
  4. きほんのWEBデザイン

ブログ

BLOG

3.上田学習センター

きほんのWEBデザイン

WEBデザインにおける現役プロの方々をお招きし、きほんのWEBデザイン講座を開催しました。

普段、私たちがPCやスマートフォン等のデジタル機器で閲覧するWEBサイトは、”WEBデザイナー”の手によって生み出されています。

今回は、WEBデザインに必要不可欠な「イラストレーター」と「フォトショップ」を使ってできる様々な加工を、デモンストレーションを交えながらご紹介いただきました。

WEBデザインの”きほん”を知ることができ、大満足でした☆彡

何気なく目にする、ポスター、パンフレット、看板、ホームページなどなど。多くの工夫や豊かな発想、そして深い情熱が詰まったいるんだなぁと感じられるようになりますね!

 

  

関連記事