かわいい子には旅をさせよ – つくば開成学園高等学校
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.上田学習センター
  4. かわいい子には旅をさせよ

ブログ

BLOG

3.上田学習センター

かわいい子には旅をさせよ

保護者懇談会を実施しました。

第1部では、上田市生涯学習・文化財課の方にお越しいただき「子どもの成長と親の役割」についてのレクチャーをして頂きました。

第2部では、保護者様同士でのフリートークの機会をもちました。

生徒たちには、さまざまな体験やチャレンジを臆することなくしてもらいたいと思いました!          一回りも二回りも、さらなる成長を遂げていくことを願い、サポートを続けていきたいと思います☆

 

関連記事